2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い勘。

結局「一分け二敗」予想を当ててしまった。 ちっとも嬉しくないぞ。 そこへ持ってきて「オシム新監督就任」の噂。 なんか妙に勘が冴えている今日この頃。 いいこと、楽しいことだけキャッチするように せなあかんな。

アジアの意地、、

を唯一見せていた韓国も敗退。 むむう、、これでアジア勢はあえなく全滅。 次回から減らされてしまうん違うか、アジア枠。 ただでさえ、豪州がアジアにまわるってことで(!) 実質枠がひとつ減っているわけなんだが。 W杯に出ること自体が幸せな時代がまた…

戦い済んで日が暮れて、、

早起きして観たものは、悲惨な光景だった。 いや、当然といえば当然の結果か。 なんでブラジルの選手ってパスといい、キックといい、 あんなにすごいんだろうか。そういうところばかり目が行った。 日本選手が乱発していた、何でもないパスミスや、意図のな…

悔しい、悔しい。

クロアチアとはスコアレス・ドローに。 もう少しの差、そして果てしのない差。 フランスW杯の時に感じた感覚と全く同じである。 8年を経て、元に戻っちまったということか、とほほ。 可能性は限りなくゼロに近い。しかし可能性のある限り、 戦い続けなけれ…

人生で最鬱な瞬間。

ティッシュを洗濯しちまいました(しかも箱ごと) その後始末をしている時の気分といったら。。。

予想は外れるためにある2。

もし、仮に、仮にですよ(なんだいきなり) 今後の結果が 日本1−0クロアチア ブラジル2−0豪州 日本0−0ブラジル クロアチア2−1豪州 て感じだとしましょう。 勝ち点は、ブ7、日4、ク3、豪3 日本、晴れて決勝T進出であります、パチパチ。 てなこと…

今夜、全てのバーで。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/03/04メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 112回この商品を含むブログ (288件) を見る筆者の「シリアスもの」を読むのは初めてかも知れない。 読了。筆者のアル中入院…

予想は外れるためにある。

ついにサッカーW杯開幕。 マスコミはかなりの攻勢で日本への期待を煽っているが。 私は決して楽観はしていない。 いいとこ、一分二敗ですな。 予想が外れて一敗が一分或いは一勝になってくれれば 言うことはないが。勝負は下駄履くまでわからないし。 しかし…

居酒屋亭、ムーラン。

昨日はヨメ誕生日イブ、ということで。 外食してもよかったんだけど。それじゃ芸がない。 一品をわんさか作って家で「居酒屋ごっこ」を楽しむ。 メインは、ヨメが先日の名古屋行時に切望しながらも ありつけず、帰阪後その恨みを晴らすべくネットでゲットし…

遅いよ。

そしてヨガ二日目の朝を迎えた今日になって、 今頃筋肉痛が。。。 やはりム、おじいさんのようです。よぼよぼ。

ロハスな休日。

いやはや、時代はロハスっすよ。て意味わかってんだか自分。 というわけで、流行の「ホットヨガ」にヨメに連れられ行って来た。 字面からは、ほっこりほっとするヨガかなと思っていたが(うわ) とんでもない。なんともおそろしやの世界でありました。 まず…