2014年最後にあたり。

本当にサボってばかりですみません。最後くらいは更新させて頂きます。
後厄、大殺界三年目ダブルだった今年ですが、あまり大きな損害もなく、
無事年を越せそう(まだ油断はできませんが)なことがありがたいです。
個人的には、後半の一人暮らしが特筆事項でしょうが、それも何とか板についてきて。
ねことはますます交流を深め、ねこ愛が今まで以上に高まりました。
一万人の第九も歌い上げ、仲間と何度かのみに行くなど、親交の輪が広がりました。
他もフルマラソン完走に、日本シリーズ観戦に、といいこと多く。総じていい一年だったと。
勉強と仕事はまあ、ぼちぼちですが… そちらは来年度以降の課題だと思います。
課題といえば、今年の抱負は「どういたしまして、と言う回数を増やす」でした。
それはまあ、年末に来て思い出したようなものなのですが… でもつらつら振り返り、
自分なりにはできた方かな、と思います。
と、あまり面白くないことを書いてしまってますが…(笑)そんなこんなで暮れて行きます。
更新が止まってばかりで申し訳ありませんでしたが、今年のご愛読ありがとうございました。
来年が皆様にとりまして良き一年となりますように。
来年はもっと更新せねば… と毎年言ってるな、ここ最近。