決戦前夜。

またお久しぶりです、と言うのが恒例になってしまってますが。誠に失礼。
あれからも、日本シリーズにしんなりしたり、調整目的で(生意気)ハーフマラソンを走ったり、ダマテンでハッててツモを待ってたのが、またあと一歩でフリコンでしまったり(なんのこっちゃ)といろいろありましたが、それはまた。
いよいよ、人生初フルマラソン、福知山マラソンの出走が、明日に迫りました。
42.195。ゴロ合わせは、死に行くGO。よう言うたもんです。私は本当に走るのでしょうかて、人ごとかいな。いまだ実感が湧きません。ただ、明日の昼頃は現実をまざまざと見せつけられることでしょう。
ただ、災害に傷つき、そこから立ち上がろうとする福知山。そこを走らせて頂くことの重みを感じ、考えながら走りたくおもいます。
ところで、下の大会ホームページの「ランナーズアップデート」というコーナーで、私ムが何キロをいつ通過したか速報で分かります。えらい世になったもんです。
私の本名をご存知の方は、ご興味があれば検索かけてみて下さい。10時半スタートで、運が良ければ3時半にはゴールしているかと。5キロ14分15分で走るであろう川内選手とのギャップや、後半の失速ぶりを生温かい目でご覧下されば幸いです。
といって、T塚午前6時20分発のバスに乗るため起きられるかどうかが第一関門ですが。DNSになってましたら、そういうことです。どういうことですか。
http://fukuchiyama-marathon.com