悔しい、悔しい。

クロアチアとはスコアレス・ドローに。
もう少しの差、そして果てしのない差。
フランスW杯の時に感じた感覚と全く同じである。
8年を経て、元に戻っちまったということか、とほほ。
可能性は限りなくゼロに近い。しかし可能性のある限り、
戦い続けなければならない。それは今度のブラジル戦のみならず。
日本サッカーの将来にわたり、戦いは続いてゆく。
しかし、悔しい、悔しい。悔しいのに輪をかけて。
終了直後に大写しになった女性日本サポーターよ。
「やったーっ」手を叩いてる場合ちゃうで。何が嬉しいねん。
全く、ドイツまで行って何見てきてんだか。。。
うなだれるクロアチアサポーターと全く対照を成していた。
この辺の差なのだろうな。このサポーターにして、このチームあり。