2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今笑わないと笑うとこないよ。

む。 輝く我が謎、もとい輝く我が名ぞ阪神タイガース。いつもながら好調の四月。 だが、今まで再三騙されてきたので、すっかり疑心暗鬼に陥っており。 はいはい。どうせ交流戦で失速するんやろ。好調なのも今だけや。 どうせ巨人に泳がされているだけやろ、…

カイロプラクティック初体験。

ランニングであるが、最近腰にきていて、休み休みになってしまっている。 よく痛む膝に負担をかけないように、と腰から回すことをテーマにしていたのが 奏功したのか、おかげで膝は痛まなくなったが、どうもやりすぎてしまったか。 いやはや、あちらが引っ込…

過敏か鈍感か。

昨日は、ハイクのあと、さる温泉施設で日帰り入浴を楽しんだ。 泉質も雰囲気も最高で、施設も古風ながら清潔で。気分を良くしていた。 が、そんな折も折、父娘二人連れが入ってきた。眼鏡をかけている自分は、 普段は入浴時眼鏡を外すので、周囲のことなど全…

B Strong。

今年のボストンマラソンは、盛況のうち、無事に執り行われたとか。 あれから1年。わずかながら走りに携わっている者としては、本当に 打ち震えるほど腹立たしく、悲しい事件から時は流れた。 何故よりによってゴールを場所に選んだのか。犯人の動機のほどは…

失せ物出ず。

・・・ と思ったら、また「かかとちゃん」、片方なくなった。 何なんだ、いったい。誠に神出鬼没。意志を持っているかのようだ。 あるいは、自分が見つけたと思ったんは幻だったのか。 つかれているのかな。 にんにくにんにく。おお。

失せ物出る。

先日、ヨメがブレスレットを無くした。 諦めかけていたところ、なんとなく「失せ物を見つける方法」を検索したそう。 そうすると、実際いろいろあるんですな、面白い方法が。 某タレントがテレビで主張したことで有名となった、はさみに向かって 「はさみさ…

「生涯一虎猫」

ついに、勢いで、十月の大阪マラソン(フル)にエントリーしてしまった。 今後、十一月の神戸もエントリーする予定。しかし双方とも倍率が高く。果たして… ところでフルマラソンも初めてなら、エントリーも初めてで勝手がわからず。 というのは、これまでお…