2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドボール。

なんか、えらいもめてますな。 で、なんやしらん、えらい盛り上がっていますな。 ムも例外でなくミーハー心を動かされ、女子の日韓戦をテレビ観戦。 ルールも知らなければ、理論も戦術もわからず。勉強させられること多し。 それはそれで新鮮な楽しみだった…

大阪府知事選挙。

・・・・ やっぱりというか何と言うか。こうなったわな。 橋下氏には、やるからには徹底した改革を期待したい。 特に5兆円の赤字。これに対する根治治療。どうするの? 若く、エネルギッシュである。知名度は抜群。 その辺は認めるがねえ。がねえ。がねえ。…

やば太り。

正月の食っちゃ寝がたたったにしては長すぎか。 食生活の乱れ?運動不足?ストレス?思い当たる節は多々ある。 最近、めっきり太ってきてしまった。え、前からじゃん、というなかれ。 「太ももから膨れる」と噂されるギャル曽根ちゃんの向こうを張った感じで…

明けました。

すっかり明けてしまいましたが。おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は年男。24歳です(おい)。心機一転、精進したく思います。 しかし年男て、縁起がいいものなのか悪いものなのか。 両方を聞くので混乱している。まあ、…