2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井川ヤンキース入り。

旅立ちにあたり、今回は気持ちよく送り出せる。 頑張ってこいよ。トラ魂を見せてくれよ、と思っていたのだが。。。 ヤンキースかぁ。。 また微妙な。。

結局そうかO笠原。

伏せ字の意味はあまりない。というか。 もうねえ。本文書く気力もない。

ナンバーポータビリティ。

発動させ、DからAに移りました。 「こっちへおいで」の誘いにまんまと乗ってしまった形です。 Dへの解約金、Aへの新規登録費、本体費、総計すると4桁を超えてしまいました。 今後の回収を期待、です。家族割も使えますし、ね。(元は分断家族) ともかく流…

松坂、Rソックス入り。

松坂の行き先が、我らの(誰の?)レッドソックスに決まった。 素直に嬉しい。いやあ、ヤンキースに入ってたらどうしようかと思ってたが。 断然応援する。フェンウェイの大声援をバックに、松坂が松井に投げる。 そんな映像を今から想像し興奮している。 ま…

年の瀬??

年賀状印刷のCM。 クリスマス関係のCM。 どこぞで注連縄を作ったとか言うニュース。 ワード・オブ・ザ・イヤーの発表(やはり「ハンカチ王子」だそう) もう終わってしまうのか、2006。しかしまだ11月も前半ではないか。 年々早くからの「煽り」がひどくなる…

日米野球。

今日の結果はまだわからんけど。なかなか厳しい。 今日負ければ日本は全敗ですか。。 まあ、メンバー的に苦しいか。 向こうはWBCの借りを返す、という目論見もあり、結構豪華な布陣。 こっちは、辞退者の続出で一軍半の選手もちらほら。。だもんねえ。 WBCや…

新しい一年。

昨日でまたひとつトシを食ってしまいました。 34歳。まだ四捨五入で30とはいえ。いい歳こいたもんだ。 33歳の一年は、厄年か、思うくらい散々だった。 周囲の人にも迷惑をかけまくってしまった。 (女の人は33が厄年なんね。実はムーラン、女?) 34歳の一年…