2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例ゴルフ観戦・2013。

昨日の日曜は、恒例として、年に一度のゴルフ観戦に出かけた。 自分らは最終日を観戦したわけだが、大会はご存知の通り、 ジャンボ尾崎が初日に「エイジシュート」の快挙をなしとげ、 また期待の大型新人・松山の躍進もあり、大いに盛り上がっていた。 が、…

ときめき・ふたりハイク「屯鶴峯・二上山・竹内街道」。

先週の日曜日。雨の予報ということですっかり油断していたが、起きると晴れてきた。 慌てて朝飯抜きで家を飛び出すも、阿部野橋に着くともう昼近く。これは夕暮れとの闘いになろう。 前々から切れていたヘッドランプの電球を交換しようと、山グッズ店に寄る…

『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/04/12メディア: ハードカバー クリック: 3,074回この商品を含むブログ (334件) を見る***** 村上春樹、待望の新刊発売!というのは、直前の深夜のニュー…

やみつき・ひとりハイク「樫ヶ峰・小笠峰・岩倉山から塩尾寺」。

今日の休日。 当初は映画でも観に行って外で飯を食おうと思っていたのだが。 ヨメがヨメ自身のために作った弁当を家に忘れて出て行った模様。で。 これは自分が食うしかないが、家で食うのも、街で食うのも何なので。 いきなりひとりハイクを思い立った次第…

Runner。

ランニングであるが、腱鞘炎も癒え、ぼちぼちとやっている。 仕事でいろいろと煮詰まって、くよくよすることもあるのだが、 それも走るとすっきり爽快で、なんだか騙された気になる(それでいいのか) また怪我するといかんので、気を付けつつであるが、楽し…