今年もよろしくお願いします。

すっかり明けまして、ご挨拶もできませんでした。
もうえべっさんですね。ばたばたしておりまして、申し訳ありません。
昨年大殺界だったと書きましたが、実は大殺界ではありませんでした。なんだそら。
どっちにしろそういうの意識せずに、平穏に一年が送れた、ということでしょうか。
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?
自分は久しぶりに実家で寝正月でした。6人いる甥姪のうち5人になつかれて、
(一人は風邪でダウン。というか赤ん坊)
というか包囲されて、怪獣やらされてやっつけれられたり、雪合戦の的になったり、
ジバニャンについて明るく熱く語られたり(今更ながらその設定にはヒキますね…)。
2日はヨメ実家に単身乗り込み、もといお邪魔し、これまた楽しいひと時でした。
ヨメのいない半年で、いっそうお義父さんお義母さんとの関係が深まった気がします。
3日は、箕面勝尾寺から山に上がり、箕面滝に降りるトレランツアーに参加。
雪と年末年始で重くなった体で難儀しましたが、まるでスキーのようで、感動でした。
その後また怒涛の講習シフトが始まり、で、現在に至ります。
自分の今年度の目標は、ふざけた版は「毎日がランナーズハイ」であります。
文字通り走ることもそうですが、いろいろ充実して動き続け、それを楽しみたいです。
ただ、真面目版は、去年に引き続き「さまさま(バリの言葉で、どういたしまして)」。
どういたしまして、と言える機会を増やしていきたいと思います。
と、どんな一年になりますやら。早速来週に大イベント「コロンビア訪問」があります。
なんでも厄は節分までと言いますから、もろ後厄の範囲内ということで、びびってます(笑)
ただ、気をつけているくらいが、かえって都合がいいのかもしれませんね。
また、機会がありましたら、こちらでも紀行レポを書きたいと思います。
思ってはいるのですが… また滞ったら申し訳ございません。
皆様、本年もよろしくお願いします。
皆様にとりまして本年がよい一年でありますように。