2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで悩んでイタッケ。

最近なんか下降気味だ。オンデューティにプライベートに、 なんか、せこせこと気に病むことが多く。もともと気にしいなだけに 千々に乱れる心、であるよ。春だというのに。いや春だからこそ、か。 ふと思ったのだが、「千々に乱れる」は「千々石ミゲル」に似…

2008プロ野球展望。

休日に、スーパーウルトラエレガントシュミレーターへの入力を済ませ。 (ただのオタクコンピューターゲーム) 立ち上げたところ、案の定、讀賣がバーーバーーこれでもかっと独走し。 やる気をなくす。セリーグはねえ。やはり讀賣だろうかねえ。常識でねえ。…

阪急電車。

阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見るどうしようもなく抑えきれぬオタク衝動にかられて購入。 しかし、ま。有川浩やもんな。オタク本からはほど遠…

そして村松。

オリックスバファローズはかつて阪急ブレーブスという球団だった。 その阪急ブレーブスの最後の試合は、既に引退を表明していた大エース・ 山田久志投手の事実上の引退試合でもあった。 その試合後の上田監督の挨拶で、その言葉は飛び出した。 「今日去り行…

これがボンバイ。

逝って来ました。 この大木が、小さな盆におさまっているのは、なんとも不思議。 一番古いものは樹齢400年とか。伝統の匠の技を感じますた。 また、背景の色や光の加減には工夫がこらされ。幽玄また幽玄。 しかし、来訪者の平均年齢は高かった、、、、当たり…