2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともはや。

>コロラドが先行する形になれば、面白くなってくるかもしれない。・・・先行する形にならなかったので、面白くなりませんでした。ちゃんちゃん。

2007年ワールドシリーズ。

というわけで(どういうわけ)。 すっかりモードはワールドシリーズに切り替わった。 今年は非常に興味深い対戦となった。注目である。 かたや、7連勝で進出を決めた、コロラド・ロッキーズ。 シーズン終盤から考えるとの21戦20勝。破竹の・・・どころではない…

あっさりとまあ。

阪神オワタ\(^o^)/。

東京だよおっかさん/号泣/ギロッポン。

〜♪ここが、ここが二重橋よ、記念の写真を撮りましょうね、、、 ***** 久しぶりで東下してきた。(関西人の屁にもならんプライド) ヨメさんが友人の結婚式に出ると言うので、お呼びでない私も、 ノコノコと着いていった。折りしも、古田敦也の引退試合…

高校生ドラフト/逆指名。

高校生ドラフトも終わって。 輝く我が名ぞ阪神タイガースには、横浜高校の高濱選手が。 走攻守三拍子揃った好選手と聞いているので頑張って欲しい。 現内野陣に、枕を高くして寝られないほどの刺激を与えて欲しい。 さて、注目の「ビッグスリー」(こういう…

能力の限界。/代償。

昨日の試合。(昨日を見てくれ) いやはや、球史に残る名勝負となった。興奮しどおしだった。 5−5からジャブの応酬で6−6になり、そのまま延長に突入。 おいおい、引き分けならどうなるの?どっちが有利なの? と馬鹿な心配をしてしまい。大リーグに引き…

乾坤一擲/必要が生む奇跡?

海の向こうでは。 大リーグ・ナショナルリーグがえらいことになっている。 空前絶後の大混戦で、終盤のきわのきわまで、半数以上のチームに プレーオフ進出の可能性があり。一時は、最終的に4〜5チームが 最後に同率で並んでしまうのではないか。そしたら…