なんで悩んでイタッケ。

最近なんか下降気味だ。オンデューティにプライベートに、
なんか、せこせこと気に病むことが多く。もともと気にしいなだけに
千々に乱れる心、であるよ。春だというのに。いや春だからこそ、か。
ふと思ったのだが、「千々に乱れる」は「千々石ミゲル」に似ているな、と。
む。天正遣欧少年使節だな。あとの三人は、かの「伊東マンショ」と
中浦ジュリアン」と、あと。あとの一人は、ああーーーー気持ち悪い。
どうしても思い出せん。なんか、こういう4人組のユニット(?)て、
絶対誰かひとりマイナーな人が出てきてしまうな。
古くはチャンバラトリオ。4人なのにトリオてのが哀感たっぷり。
そして新しくはビージーフォー(新しいか??)
グッチ裕三」「モト冬樹」「ウガンダ・トラ」があまりに著名で。
あとの一人は完全に忘れ去られる傾向にある。
あとの一人は、「イタッケ山口」だとか。なるほど。
それにしても、少年使節、あなどれん。気になって眠れん。
あの襟元ビラビラの肖像が頭を占め、最初の悩みは忘れてしまった。
嗚呼、君の名は。忘却とは忘れ去ることなり。
*****
ぐぐって調べ問題は解決しましたが、皆さんと悩みを共有するため、
正解は書かずにおきます。
解決したらまた悩みを思い出した、という話もある。
ま、しょーもないといえばしょーもないことなんすが。