燃えろWBC。

ケータイより、手短に。
先日の台湾戦、胸熱でしたね。ねこも大興奮でした(?)
井端の同点打は、帰りの電車でワンセグで見てました。
奇跡に思わず唸りそうになりましたが、車内は何事もないように平静。
そのギャップがおもしろく。
井端もすごかったが、その前の鳥谷がまたすごかった。
貫禄の四球から、まさかのギャンブル盗塁への流れ。
これぞ野球、という最高のプレー。虎党としては誇りたい。
とは言いながら、普段の贔屓チームの垣根をこえた応援、
それもWBCの素晴らしさ。数万人の稲葉ジャンプとか、
井端のおーおーおおおおー、とか。俺もやりてえ!
最後に、台湾も敵ながら天晴れだった。気持ちのいい好チーム。
敗退は残念であります。台湾の分まで日本には頑張って欲しい。
手短に、と言いながら長々失礼しました。
今日の試合前に書かないと意味なかったけど、間に合いました。
いざいざ!