Road to 英検一級「ご明算」。

すみません、更新しないとか言っときながら。
気になっている方もいるでしょうから、ていないか(笑)。
詳細結果が出ました。やはり自分の予想通り、英作は22点で、マークミスありでした。
ここに、前回のともあわせ、公式結果を載せておきます。
*****
(前回=2011年第1回<6月>)ボキャ20/25、読解19/26、リス16/34、英作24/28、総合79/113、合格点79
(今回=2012年第2回<10月>)ボキャ23/25、読解26/26、リス23/34、英作22/28、総合94/113、合格点81
*****
自分の立ち位置も確定し、あとは邁進するのみ、てそれができれば苦労せんのやけどねえ…(笑)
でもま、大リーグのワールドシリーズが4−0で終わってしまった、それ自体は寂しい限りやが、
これは私に勉強せえ、という天の声かもしれない。いや実際、これは天の助けやで。
それでは取り急ぎ、ご報告まで。勉強勉強…