我が家のあほコンビ。


鉄壁のディフェンス。

サッカー日本代表・乾選手くらい、狭いところが好きです。
(細かすぎて伝わらんな)
*****

先日オトンがきゃつらの絵を描いてくれました。
すみません、オカンが撮った写真なので、ピンボケですが…
いささか前衛的な感もありますが、非常に嬉しい限りですねって、
聞いた風な評論を加えると、オトンが機嫌をそこねるので、口にチャック。

ありがとうございます!(アントニオ王子)
ほめてつかわす!(ホセ殿)
*****
こないだ、ヨメにこんなメールを打った。
「えさ
 あ、ほ、ともに30ccやっといた」
(帰宅が遅くなりそで、空腹しのぎのため)
今更ながら、気付いたが、二匹合わせて「あほコンビ」、であったよ(笑)
何、あほとは失礼千万なり!、と。
あのね、そういう台詞は、悪さをやめてからして頂きたい。
さっきも、せっかく掃除が終わったところで、大立ち回りをされてしまったよ。
二人でホーキとチリトリ持って掃除せい!、て無理だわな、はあ。
まともかく、そんなこんなで、今日も元気な絶妙コンビであるわさ。