謹賀新年2011。

明けました。おめでとうございました。
過去形です。いやはや。すっかり明け切ってしまいました。
松の内だとはいえ、いささか遅きに失した感はあります。
正月休みから、そのまま繁忙期に入り、更新が滞っていました。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
今年のテーマは、去年果たせなかった「柱」を再び繰り返すと同時に、
「観察力」も加えたいと思います。この7日のうちの「やらかし」が動機です。
元旦に旅行から帰ったそのまま、デジカメを洗濯してしまったり(なんとか甦生)。
青汁をコラーゲン・ドリンクで溶いて飲もうと混ぜたら、飲む直前に
間違えて肩凝りの薬を混ぜていたことが判明したり。そして決めました。
今年のキャッチフレーズは「かんさつ君 &(エーンド) 柱・パート2」(長いよ)
と、新年早々馬鹿全開、で申し訳ありません。本来は自重しないといけない年なのですが。
初詣でひいたおみくじは思い切り「凶」で、辛抱が肝心、時期を待て、とありました。
また、かの六星占術ではいよいよ大殺界に入ります。12年前の大殺界の時、むちゃくちゃだっただけに、
かなりびびっていますが。でもあれがなかったら、今の自分はないわけだから。
死中生あり。冬もまた楽し。といい風に考えて、乗り切って行きたいと思います。
また、余裕が出ましたら、ぼつぼつ年末の旅行記を書きたいと思います。
どうぞお楽しみに、て楽しみに思っている人がいなくても書くのですが。