クライマックス 甲子園。

壮絶な「譲り合い」の末、なんか詐欺まがいの二位、だ。
「先に手を放したほうに二位を」て、大岡越前かお前は。
しかし、複雑だ、他人様の不幸を喜ぶなんて、そんな、
鬼畜のような心境になど到底なれない(顔が笑ってるって)
それにしても、こっちも向こうさんも、決め手にかけるねえ。
こんなこっちゃ、中日には到底勝てんぞ… どっちが相手になっても。
とはいいつつ、降って沸いた地元開催。タナボタの機会を楽しみたい。
ナマ観戦目指して、いっちょ頑張ってみるか、と。
で、「クライマックス 甲子園」でぐぐったら、こんなものが出た。

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

なんか、開催を前に、既にずっこけ気分であるが。にんともかんとも。