真弓は真弓。

*****
あきらめましたあなたのことは
もうテレビもかけない
あなたのそばにどのチームがいても
うらやむだけかなしい
真弓は真弓 小川や原や
ましてや落合にはなれない
あなたの望む 素直なファンには
はじめからなれない
連続試合出場を続けるよりも
見たい夢はあるけれど
真弓は真弓 ナゴヤでシーズンを
終えるのがお似合い
*****
二番も行くぞ、ちきしょう。
*****
あきらめましたあなたのことは
もうゆくえも知らない
あなたがどこで何をしても
何ひとつ私には合わない
真弓は真弓 小川や原や
ましてや落合にはなれない
あなたの望む素直なファンには
最後までなれない
久保の勝ちを失くしてでも
ほしい勝ちはあるけれど
真弓は真弓 四位でシーズンを
終えるのがお似合い
*****
「俺が見放すと勝つ」というジンクスに
一縷の希望を託し、今日の日記を書く。
これって、まだあきらめてへん、いうことなんか。むむう。