いよいよ。

デンマーク戦。今日の深夜(明日の早朝?)に迫ってきた。
「夜更かし」しようか「早起き」しようか、戦術の選択にまだ迷っている。
そしてめっさ緊張してきた。オレが緊張してもしゃあないのであるが(笑)
こういう緊張もそうそう味わえるものではないので、それも含め楽しみたい。
今朝は「デニッシュ」をヨメとともに食らい、「打倒デンマーク!」の気勢を上げる。
(早すぎやろ)
いやはや、田楽(デンガーク)もいいけど。こんな直接的な応援法があったとは。
しかし敵は手強い。突き上げるような甘ったるさが胸をヤケヤケにする。侮れん。
ともかく。今日の一戦は、日本サッカーの将来にも関わる重大な一戦だ。
Z旗は上がった。あとは、結果のみぞ知る、だ。いや、やってくれるだろう。
それではみなさん。明日は笑ってここに書き込みできることを祈ってます。
つうか、寝たおしてしまってるかもしれませんが(笑)