Moulinを探せ・Returns。

先日、オークランドアスレティックスからメールが来たので、
てっきりスカウトされるのかと思ったら(わけはない)。
「新作の御案内」だそうな。これ、俺行ったん二年前やぞ。
(参考)http://d.hatena.ne.jp/Moulin/20080908
なんぼ引っ張るねん、という話。ま面白いから、許す。
ただでは離してくれないアメリカ商法に舌を巻くとともに、
また猛烈にアメリカに行きたくなって来たぞ。
これってやはり、うまうまと思う壺にはまっている、ということか(笑)。
よろしければ、ヒマな方は(↓)これをご覧のうえ、ムをお探し下さい。
実際にはワンクリックで「自分の」が出てきたので、たまげました。
ttp://www.printroom.com/ViewGalleryPhoto.asp?userid=Athletics&gallery_id=1221299&image_id=0
ヒントを「野球算」で出しておきます。
ヒント:山田久志福本豊+ブライアント+長島清幸−松浦宏明−吉田義男
何のことかわからない方、面倒くさい方は、超イケメソな写真を探して下さい(またか)。
もひとつよろしければ、ご購入の上、魔除けにでもしてください。