証拠隠滅。

君がいないと何にもできないわけじゃないと〜。
軟弱なマッキーの歌ではないけれど。ヨメが出てしまうと、どうも。
気が抜けていかん。今回も「白く太った」と言われてしまうか。
なんせ、食生活がめちゃくちゃだ。自分のメインディッシュは昼食なので、
それを基準に考えても、ほんまにどおかと思うぞ。
火曜日、辛ラーメン(自宅)
水曜日、豆乳鍋&シメにうどん
木曜日、中華丼&豚汁
金曜日、冷凍ソバメシ&水ギョーザスープ
土曜日、シーフードヌードル&水菜豆腐サラダ
日曜日、彩華ラーメン&ギョーザ&生中(夕食)
・・・
むむ、この、麺づくしぶり、炭水化物偏重、やばいぞ。
今週のヨメ帰国を受け、どう帳尻を合わせるのか、悩ましいところだ。
部屋がめちゃめちゃなのも、ビールの缶も、隠滅するのは簡単なんだが。
肥満体だけは、隠しようがないからのう。どないしまひょ(知るか)
いやー、バレンタインのチョコを食いすぎまして。ということにしとこか。