誕生プレゼント。

また無駄に歳を食ってしまいました、ドテカボチャであります。
誕生日の今朝は早くから、少し凹む知らせ。ぬぬ。やはりやられたか。
前々より前、そして前より今、着実に進歩はしているわけだが。
あと一歩、足りなかったか。て何のことでしょうか(苦笑)
まあ、これでクリアできてても、それはまぐれだった。
それは誰より自分が一番わかっている。着実に進歩しているので、
もう一度頑張れ、という励ましの誕生プレゼントとして受け止める。
今度はぶっちぎりでクリアすればよい話。とにかく萌えてきた、
もとい、燃えてきたぞ。こんなに萌える、もとい燃える(しつこい)
のは大学受験以来かもしれない。
37歳のこの一年は、まずこれ、クリアするのが最大の目標だ。
何であれ、具体的な目標があるというのは素晴らしいこと。
ま、クリアしてどうなるんだ、という話もないではないのだが。
とにかく、過去をも未来をもくよくよ思わず、今に没入する。
「前後裁断」。をモットーに、やっていくとする。
これ、あの野村監督や下柳投手も座右の銘にしているという名文句。
と、野球オタクも変わらず続けていくぞ、この一年。