ぼちぼち。

また調子を崩して、職場や家族に迷惑をかけてしまった。
ほんま、同じことを繰り返す自分が不甲斐なく。腹立たしい。
ただもう自分という荒馬。これは力で押さえ込むんじゃなく、
リズムをつかんで合わせて乗りこなしていくしかないんじゃないか、と。
そのうちそれがサーフィンのように面白くなっていけばいいのだろけど。
しかし、ほんま周りにかけた迷惑は心苦しい限り。しかしほんまに、
その度に振り回されながらも支えてくれる周りには感謝してもしきれない。
自分の言うことが全て嘘っぱちに聞こえて、当日記からも遠ざかってしまっていた。
ぼつぼつ回復してきたこともあるし、「最低限日記に書くことがあるような生活をする」
という当日記の当初の存在理由に立ち返って、ぼつぼつ、復活することとします。
といって、前のようなハイテンションは正直まだきついっすが。
ああ、つうか前のハイテンションがある意味危機の予兆だったのかなあ…とまた愕っと。
ま、普通に普通に。それが一番っす。