V9戦士、集結。

昨日は東京ドームで一大イベントが行われたそうな。
公式試合に先立ち、黒江、土井、末次、国松、柴田、そして長嶋、、、
V9戦士をバックに、もちろん投げるは悪童・堀内。
オールドファンにはそれこそ垂涎ものの、夢舞台。
アンチとしては、それこそ顔を見るのも嫌な面々だったわけだが、
こうしてみると、やはり、役者がそろっていたと痛感せざるを得ない。
大女優は脅迫状がきてなんぼ、というが、それにも似て。
憎ませる存在感こそ圧倒的な存在感、なのかもしれない。
なんにしろ、なかなか、歴史がリスペクトされないプロ野球であるので、
こういうイベントがあるのは非常に嬉しいことである。またやってほしい。
贅沢を言えば、我が軍も、役者をそろえて対抗したいところだが。
悲しいかな、呼べない人が多いのよね。村山さんは天国にいるし、、、
江夏や田淵や掛布は、、、現世にいるけど、、、、
あ、そういや、そちらさんにも、大事な顔が3つ足りないよね。
ソフトバンク監督は仕方ないとして、、あと二人の賢すぎる人ね。
いやま、夢と現実のはざま、ってやつなのかなこれが。