努力?

meager 僅かな  ミミガーは僅か
derisive 馬鹿にした デリーは馬鹿にしたような人
immaculate 汚れひとつない 「今きゅるよ」はたぶん汚れひとつない
rueful 悲しげな ルー古柴は悲しそう
ulterior 隠れた インテリアが隠れてアルテリア
abate 弱まる 安部ちゃんは弱まる
culprit 犯人 軽くプリッと屁をこいた犯人
blatant 紛れも無い ブラがたんとあるのは紛れもない
bluff はったり   ブラがFFなのははったりだ
complacent ひとりよがりの 紺ブラせんとひとりでよがる
****
ヒマに任せて、とりあえずこんなんが頭の中で増殖してますが。
ある日これが結実する日が来るのでしょうか。
英語という意味でも。また他の意味でも。
ある程度たまったら出版したろか(笑)
しかし、自分の脳内を見られているようで、
汗顔の至りではあるのだが。