何から伝えればいいのか

Moulin2005-11-30

わからないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ、
という状態で(古いよあんた)。
また暫く書けずにいたが、正直書けることがなかった。
ほんとうの身の上、ほんとうの考え、
ほんとうの自分、てのはやはりここで公開できない自分がいる。
それが正直なところの「自分」なんだろうが。てなんだそりゃ。
ともかく、いろいろあって、いろいろ考えた結論。
①まずは自分の今ある現状で、自分の納得行くだけの力を出す。
②その上で、高橋尚子のいうように、与えられた24時間を有効利用する。
③そして、この写真→ ちと見にくいが。散歩途中のお寺に貼ってあった。
そしたらまた、ぼつぼつここで自分のおもろい面も出してゆけるのかも。
ああ、ともかく歩くんですね、というツッコミもあるか(笑)