チライズム。イライズム。

くっつきそうでくっつかない、連ドラのヒーロー&ヒロイン。
届きそうで届かない、背中の痒いところ。
出そうで出ない、いいもの食った翌日のトイレ。
出てきそうで出てこない、ホラー映画の「敵」。
また、出てきそうで出てこない、大量破壊兵器
捕まりそうで捕まらない、ビンラディン
ぶっ壊れそうでぶっ壊れない、自民党
脱ぎそうで脱がない、柏原芳恵。(お前それが言いたいだけちゃうんか)
そして、抜かれそうで抜かれない、阪神タイガース
うむ。この展開。非常に精神衛生上、きついね。
いっそひと思いに抜いてくれたら、カタルシスがあんだろうが。
幸か不幸か。チラチラ、イライラ、の日々は続いてゆく。
それがまたヨくなんだろか。(変態)