初登場、その人は。。。

皆さんは「芸能人の夢」を見たことがあるだろうか。
いやこれは、なりたかったことがあるかどうか、という話ではなくて。
夜見るほうの夢のことである。夢に芸能人が登場したことがあるかどうか、てことで。
ヨメなどは再々見るらしく、前はキムタクが、こないだはオダギリジョーが出てきたと。
まあ常日ごろ、きれいな男を見れていない鬱憤を晴らしているようであるが。
ムは、とんとそうした夢の経験がなかった。これはあまりに不公平と言わざるを
得ないのではないだろうか実にどうだね諸君!(何怒ってんの)
ところが先日、ついに初登場の日を迎えた。ヨメか誰かと歌かなんかのコンサートに
行くのだが、肝心の誰のコンサートかはようわからんのだが。その幕間に、
「ここで特別ゲスト、日本を代表するシャンソン歌手に登場して頂きましょう」
て、わくわくしながら待っていたら、豆が飛んできたよ。
そう。有名な「ろくでなし」歌いながら。。 ムの脳内に初登場した芸能人。
梅垣義明、梅ちゃんその人であった。いやーー。めっちゃ飛ばしてたわ、やはり。
また、出るか出るか、という「ため」がハラハラさせんだよな、て。
梅ちゃんかい!! て夢の中の俺もツッコんでましたわ。とほほ。
次はやはり吉永小百合の夢がええのう(渋すぎ)