カムカム。

Moulin2005-05-31

某所で(何処で)人気を博しているカムカム。
ビタミンCはレモンの50倍というカムカム。
気にはなっていたが、何処を探しても無く、
その存在すら忘れかけていたところ。
先日セイキョーさんで、カムカムジュースの箱売りがあり、
思わず購入してしまった。むむ。思う壺ではないか(誰の)。
感想としては。うーむ。体に良さそうな味ですね。
なんだろうこれ、前に味わったことある、とずーと考えていた。
そして、今、思い至った。これ、イチゴ味の歯磨き粉の味だよ。
いやいや。失礼。それがなかなかどうして、結構いけるのだよ。
その昔歯磨き粉を好んで吸っていた私としては(変態)。
てフォローになっているんだろうか。
まあ、それはともかく、体にいいことは確かなので、
せっせと飲用している昨今である。
ビタミンCはイライラにもええというし。禁煙中には特に好都合。