博史です。

(照明落ち、音楽「♪なたり〜、♪ほまらたた〜」)
博史です。
昔、巨人の投手をやってた頃、登板したら。阪神ファンから拍手されたとです。
博史です。
それから近鉄行ったら。誰にも拍手されなくなったとです。
近鉄ファンからも、「誰あの原に似てるの、知らん」、言われたとです。
博史です。
それから阪神に来たのも、多くの人は知らんとです。
移籍記者会見に来ていた記者は、三人だったとです。
博史です。
今登板したら、阪神ファンより、巨人ファンに拍手されるとです。
博史です。
今までクビになってないのが、自分でも不思議です。
博史です。
「太く短く」ノーコンリリーバーで終わればよかったのでしょうが、
気づけばついつい、「細く長く」やっちまったとです。
もっとも、自分の首は太いとです。だからクビにならないのか思うと自分でも笑えます。
笑えません。
博史です。
二軍暮らしがすっかり板についてます。
今は自分より広島のボール運ぶ犬のほうが、多分拍手が大きいとです。
博史です。博史です。博史です。
*****
石毛博史投手、再び一軍のマウンド目指し頑張ってください(フォローのつもりか)