イガワる。

母:新ゲーム「メジャークエストⅧ」はまだ出てないの。発売予定は再来年よ。
子:やだやだー。今やりたいんだ−。
母:あなたは「タイガーファンタジー」もまだ終わってないじゃないの。それからじゃだめなの?
子:やだやだー。だってつまんないんだものー。新しいのが欲しいんだ−。
母:そんな勝手ばっかり言って。みんな呆れてるわよ。
子:だって幼稚園のみんなも,友達のハシオカ君も,新しいの買ったほうがいいていってるもんー。
母:そんな子に育てた覚えはありません! もうプレステは取り上げるわよ。いいわね。
子:「メジャークエストⅧ」やるのは僕の夢なんだよお。その夢を奪うわけ,ママは悪い人だー。
母:もう知りません,ママは。もうあなたにご飯はつくりません。いいわね。
子:いいよーだ。しばらくは貯めたお小遣いで食べてけるしー。
母:それから,この家からも出て行きなさい。
子;えー。自分の小遣いで食べるんだからいいでしょー。泊まるくらいはー。
。。。。。
という感じにしか,見えんぞ。
もうどっちでもいいから早く決めろや。
しかしどうなるにしろ,応援するつもりはもう,毛頭ないがの。