リベンジ。

アルセーヌ・デカパン,再び(誰や)。
ぬぬう。。どうやら前の「パッチ」はボツくらったか。くそう。
あれ以来あの番組の見方が変わってしまった。ネタがひとつ終わるたびに,「次はひょっとして」
と妄想してしまう。先週の「ズボン」,そして先生のパッチ姿には「きたよ,おい」と色めいたが。
ふにゅう。てゆうかなあ,おい。「俺のほうがおもろいぞ,そんなんトリ○アちゃうやろ。常識」
てのが多すぎるぞ。ということでリベンジを。今度は「種」に出したった。
*****
PN アルセーヌ・デカパン 32歳男
タモリさん,高橋さん,八嶋さん,こんにちは。
服飾メーカーの折込広告では,多くのモデルさんが活躍されています。
で,思うのですが,こと下着の広告に関しては,外国人のモデルさんであることが
非常に多いのではないでしょうか。私の観るところではほぼ9割を超えていると思うのですが,
実際のところは何%くらいなのでしょうか。理由或はあの外国の方々が何者なのかも非常に
興味のあるところです。何卒調査のほど宜しくお願い致します。
と,ヨメが申しております。私がニヤニヤ下着広告を見ているわけではございませんので,
念のため。
*****
これでどうだ。(どうだって)