朝三暮四。

先日のサッカーで不可解なカードを乱発した主審は伝説的人物だったとか。
何でも,あの大久保クンに「高山さん,落ち着きましょうよ」と言われたことがあるとか。
いやいや。先日の「あの人は独裁者」byナベツネにも似た感覚を覚える言葉であるよ。
それとは別に,昨日テレビを見ていて気付いたこと。
ダルビッシュ君は丸刈りなら「高校球児」だったけど,髪が伸びたらやっぱり「イラン人」だな,と。
取ってつけたようなハイな話を脈絡無くしちまってるのは。臨時の休みで浮かれているからなの。
今日は夕刻友人の結婚式につき,仕事は休むの。らりほー(雄叫び)
仕事の無い土曜日,なんと素晴らしいことでしょうか。
今からウメダ出てこんなこともあんなことも,あんなこともするんだ。げへへ。。(壊)
しかし今日の分の仕事は,明日がっつりやらないかんのは全く同じなので,
客観的状況は何も変わらんのだけど。休みと仕事の順番が変わるだけでこうも気持ちが変わるものか。