燃えろWBC、3。

…と思ったら、あっさり米国は敗退してしまいました。
こうなってしまったら、次はもう、あらへんかもしれないね、WBC
というわけで、先日はああ書いたが、もう最後かもしれない以上、遠慮は無用。
日本には心おきなく優勝してもらいたい。
といって、ドミニカ共和国プエルト・リコ(切り方が重要ね)も難敵である。
道は険しいかもしれないが、チーム一丸の日本野球で乗り切って欲しい。
とりあえずは、明日ですな。決勝はお彼岸なので沢山の方が観戦できるだろうし、
その方々のためにも、日本の野球人気のためにも、明日は是非勝ってもらわんと。
明日は観られない皆さんの分まで応援しますよ。
そして今南米にいるヨメ(おーい)は、日本の試合を観られるのかしら。