Road to 英検一級「ど真ん中ストレート」。

えー。
更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。
理由は…、表題のとおりでございます。性懲りもなく、はあ。
ここ最近、悪あがきをしておりました。本日試験が終わりました。
しかし毎度ながら、エンジンがかかるのがちと、遅すぎますな。
同じ失敗を繰り返し過ぎだわ、実際。
結果はまだわかりませんが、感触としては。
ど真ん中のストレートが来たっと思ったら、ボテボテの内野ゴロだった、
という感じですわ。って、どういう感じですか。野球分からん人には分からんね。
すかっとクリーン・ヒットできなかったのは、まだまだ力不足ということでしょう。
てゆうか、今クールはさぼりすぎた。(キャンプ中継見過ぎ)
それは自分が一番わかってる。
あたかも引退試合の選手に対しての様に、神様が打てって投げてくれたのにねえ…
やっぱ、努力は裏切らない、怠慢も裏切らないわ。
ただ、内野ゴロでも、一生懸命一塁には走った…気がするんだが。
アウトかセーフかは、あっちが決めることだ。果たして。
しかしま、結果がどうあれ、まだまだ至らんことは確か。
こつこつ、キャッチボールや素振りからまたはじめまっさ。
て、最後まで野球から離れられず。