2011締めくくりにあたり。

年賀状に大掃除、終わらないよー、と泣きそうになりつつも、どうにか終わりました。
明日から旅立ちますので、おそらくこれが本年最後の更新になろうかと思います。
本年2011年には、あまりにも沢山のことが起こり、本年の十大ニュースは、そのうちいくつかが
21世紀の十大ニュースに入るのではないかと思われるほどです。来年こそ平穏な一年であることを祈ります。
自分個人としての十大ニュースは、以下の如くであります。
1、職場での実験的試み。
2、一万人の第九、二回目の挑戦。
3、タイ旅行。
4、なでしこジャパンに感動。
5、トラにはいまいち感動せず。
6、英検一級一次試験合格。
7、英検一級二次試験二度不合格。
8、「プロジェクトF」。粛々と進行中。
9、にゃんこ生活スタート。
十個目は、あと三日のうちに期待、ですかな(笑)
*****
先日ヨメと今年を振り返ってて、そもそも今年の目標ってなんだったっけ?とすっかり忘れており。
恥ずかしい限りであったが。この日記で確認した。『柱パート2&観察君』だったようだ。
ぶっとい柱がでけたかというと、また観察でけたかというと、定かではない。まだまだ発展途上だ。
つうか、来年40やし、そろそろフラフラ迷うのはやめんといかんのやけどね。
あと、もひとつ驚いたことに、今年は大殺界の一年目であったようだ。それも今年初めの日記で確認した。
もう始まっていたとは。来年からと思っていた…。ま、忘れてるくらいやから、良い年やったいうことか…
そんなこんなで、年も暮れて行きます。皆様にとり今年はどんな年だったことでしょう。
本年のご愛読ありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願いいたします。