最後のクリスマスディナー。


自分らは大阪市内の某レストランで結婚式を挙げたんであるが。
何でもそのレストランが来秋には移転してしまうとかで(向かいに出来るビルだが)。
いわゆる「思い出の地」で食事できるのも残り僅かとなってしまった。
いわば最後のクリスマス。その機会を楽しみたいということで、足を運んだ。
ここのローストビーフは、ほんま最高で。ほんま裏切らない、という感じだ。
場所は変わっても、時代が変わっても、変わらぬこの味は守り続けてほしい。
その前に、来春の結婚記念日も、最後の結婚記念日やし、是非訪れたい。
ちなみに今度の結婚記念日は恐怖のスィート・テンでもあるのんで。
また頑張ってしっかり稼がにゃあ… と襟元を正すムであったことよ。