「プロジェクトF」その5。

前回の「天一」&「マドンナ」作戦は、無念にして実を結ばず。
むむ。残念だが。ま、仕方ないよね、次頑張る。(永遠のアグリ風)
『桃太郎』みたく、普通に自分のやるべきことをやっとれば、いつの日か、
どんぶらこっこと桃が流れてくるんではないかな、と楽観はしてるのだが。
おお、それで思い出してしまったのが、昔何かの番組で観た「本当の桃太郎」。
それによると、桃が流れてくるまでは同じなのだが、そこからが違う。
桃を切って分け分けして食べたら、おじいさんとおばあさんが若返って、で(中略)
そんで桃太郎がでけた、ということらしい。なんとも溢れるリアリズムではないか。
しかし、子供には読み聞かせられんなあ…(苦笑) て、何の話やねん。
しかしこれ、冗談でなく、「桃」を求めて努力の日々である。サプリも飲んどうし、
ナッツが良いと聞けば、バーでナッツをつまみにする(バー行っとる場合か)。
山芋が良いと聞けば、山芋を。今月に入ってから一人一本分食ってもたぞ。
で、前は天一であかんかったので、今回は彩華(さいか)ラーメン食ったぜ。
今回でけたらめっちゃ感謝する。彩華(あやか)ちゃんと名付けようか思うほどだ。
いや、自分の名字考えると三つくりがダブルか… むう…
ヨメの名字を名乗らすとバランスいいな… 芸能人ぽいが…(真面目に悩むな)
友人宅に誘われて頂戴した焼き肉も、大いに寄与するところである。
ヨメも当日の仕事の調整で、同僚にえらく世話になったということであるし、
そういう、いろいろの支えがあってこそ、できることであるなあ。
そんなことより今回「マドンナ」はどうしたか、ですか。いやすみません…
前回は(前回も)調子乗りすぎました。今回はその件に関しては自粛します。
もう少し清らかな感じです、てやめなさいって。
今月は自分の試験もあるし。ダブルで吉報、ということになればよいな。
いやせめてかたっぽ…
いやあるいは… うんにゃ、ぐちゃぐちゃ書いとる間に勉強しょ。