The Final Countdown.

どわわーーーん、どわわーーん、どわわーーん、どわわーーーん、
ぱーーーん
ちゃらちゃーちゃー ちゃらちゃちゃちゃゃー
ちゃらちゃーちゃー ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃー
ちゃらちゃーちゃー ちゃらちゃちゃちゃゃー
ちゃらちゃーちゃー ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっ
ちゃーちゃらちゃーちゃら ちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃー
ちゃーたららららー
ぎゅおーんぎゅおーんぎゅおーん しょわわわー
(文字で表すと全くわからんな)
***********
本日のBGMは、もちろんこれです(↑だから全く分からんがな)。
MP3がんがんです。
てるてる坊主は大奮闘中である。見たい妄念と見たくない恐怖が闘っている。
晴れ男と雨女も闘っている。我は官軍、我が敵は天地容れざる朝敵ぞ。
半信半疑ですが、ひとまず向かうとします。どうせ中止の報を聞くならば、
聖地で聞くとします。では行って参ります(早すぎやろ)
こいう時、近いと重宝ですな。そいや引っ越してからは初めてであります。
軍備は整い、お世話になった方の遺影も用意しますた。
今、最後の聖戦がはじまる。いや、はじまらんかもしれないが。
We're leaving together!
Maybe we'll come back...
てなんのこっちゃ。
あ、leaving togetherは嘘でありんす。
相方とは現地集合で。