大阪府知事選挙。

・・・・
やっぱりというか何と言うか。こうなったわな。
橋下氏には、やるからには徹底した改革を期待したい。
特に5兆円の赤字。これに対する根治治療。どうするの?
若く、エネルギッシュである。知名度は抜群。
その辺は認めるがねえ。がねえ。がねえ。。。。。
討論番組等の発言を聴いてると、私とは全然考えが相容れない。
番組用のリップサービスもあんだろけど、それだけ聴いてると、
アメリカのネオコンも真っ青な発言のオンパレードだ。
女は子供生む機械とちがうで、ととりあえず言いたいのだが。
ま、あんたには、私のような人生を送っている人の気持ちは
わからんのだろな、というのが正直なところ。
今回非常に残念だったのは、熊谷氏の取った戦術。
橋下氏の「笑い溢れた大阪」に対し、「四六時中笑って
られるわけもない」と返すなど、アゲアシトリに終始。
大阪の人はこういうのを一番嫌うんだ。この時点で勝負は見えていた。
もうちょっと民主がしっかりしてくれれば、面白くなったものを。
共産候補等他の泡沫候補には期待すべくもなく。やはり
消去法的にもこういう結論が待っていたのだろうか。
くそ。面白くない。
春で大阪をオサラバするので(!)、立つ鳥後を濁さず、よく考えて
選択をしたつもりだが。力及ばず。今後どーなんだろ。
ま、御手並み拝見、というところか。