おじいさん疑惑。

最近アイドルの顔と名前が一致しない。
顔は見るけど、これ誰やったっけ、ということが多々ある。
ドラマを追っかけもしてない。今何やってるのかも知らない。
お笑いブームというが、最近のグループはほとんど知らない。
こだまひびきの「チッチキチー」も最近知った(例としてどうか)
やばい。これはやばい状況である。
他にも数々の「事件」を経、ムは中年を通り越して
「おじいさん」の領域に入りつつあることが判明した。
特に言語面における劣化は甚だしいものがあるようで。
たとえば。
①ティが言えない。メキシコシチーと言ってしまう。
②「アヤヤ」と聞くと即座に「オヨヨ」と返す。
あるある探検隊あるある大事典の混同。
④「KAT-TUN」を「かっつん」と読む。
⑤「ほっしゃん。」より「ホッシャ」をよく知る(誰それ)
とくに④とかは、失笑ものであることよ。
一念発起して勉強するか。このままよぼよぼと枯山水を楽しむか。
ファンキーなじいさん、という新しい領域を目指すか。
思案のしどころである。いや少しやばいよ。
今一番したいことは「ひなたぼっこ」だったりするし。