ひーとつひとりで、

ヨメがマドリー・バルセロナ18日間の旅に行っちまいました。
またしばしの独身生活です。あしびきです。山鳥です。
長々し夜をひとりかも寝むでいます。(そういうことか)
思わずコーヒーを二人分淹れちゃったよ。二杯飲んだ僕は腹ぽちゃ。
君がいたならば一杯飲んでいてくれるるる〜のに。と、
壊れたマキハラみたいなこと口ずさんでしまうこともありますが。
ま、与えられた機会をまた、楽しもうと思います。
毎回ヨメが長旅から帰ったあとは「白く太った」と言われるので、
今回はそうならないように。。 節制せねば。
しかし近隣住民は「ついに逃げたよあの奥さん」とか思ってるん
ちゃうかなあ。。 「旦那さんいつも昼間いるし」とかって。
いや、しゃあないねんけど。
なぜかコソコソしてしまう、そんな自分が嫌な今日此の頃。