総評

まあ、こううまくは行くまい。阪神四連勝の要因はシーツの爆発と
藤本の好調。この二人が打ったら、そら勝つで。
ロッテはサブローと今江がことごとくブレーキになってた。
今回は基本的に打順は固定させてたので、実際ボビーがどうするかはまた別。
小林雅は第三戦で1球投げて負け投手になったのみで、他は登場ナシ。
この辺に阪神勝利のカギが潜んでいそうだ、が。。。。
途中からロッテを応援している自分に気付いたぞ。正直、ロッテ嫌いじゃないんで。
ムーランとしては、自分の内なる判官贔屓とも戦うこととなりそうだ。
誰か「阪神楽天より弱い」(?)とかでも言って怒らせてくれたりしたら、
対決姿勢をはっきり打ち出せるのだが。。 いや、そういや「ロッテより弱い」
とか言われてたな(実際は言ってないらしいが)。時代は変わるものだ。