つかの間の、

というわけで(どういうわけ)、ヨメはwith腕in三角巾で
メキシコに行っちまいました。いやー。すみません、関係者の方々。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。当方本人の事はあまり
心配してませんが、ただ、肘のチタンは金属探知機にひっかかるのか、とか。
空港当局に「運び屋」とみなされないか、とか。興味はあります(おい)
こうなるとわかっておれば、私もあの時行く言うてればよかった。
日本シリーズが見れなくなるから」と思い、二の足を踏んでしまった。
と思ったら、一週間勘違いしていて、シリーズは来週からだったとは。
oh何たる不覚。てなんちゅう理由や我ながら。とそれは冗談として。
まあ、実際、仕事の都合がつくとも思えなかったのだが。(どうでしょ?>)
あー、つかの間の独身生活、独身の日曜、何しようかな、うきうき、
てこともないなあ。まず掃除と洗濯とアイロンせな。たまってる仕事もあるし。
夜はカニ缶でも買って野球観ながら一杯やっかな。なんとささやかな楽しみ。
と思ったら、今日でプレーオフ終わったら野球もないわけか。ひでぶ