はてさて。

>「いざいざ」
>9月28日巨人戦。チケットゲットだぜ。
>レフト外野席のいっちゃん上段だが。巨人ファンのど真ん中かもしれんが。
>関係ねえ。見て参ります。巨人ファンにボコられるかもしれんが。命がけで。
>私のカンでは、ズバリ、この試合ではないかと思うのです(またかいな)
>2005年9月28日。ムは歴史の証人となって参ります。
>しかし果たして、帰ってこられるのでしょうか。。。
8月3日付当日記より。
いやいや、あの時点ではこんなことになろうとは夢にも思わなんだ。
しかし微妙よなあ。。 M3。中日が今日明日と連敗することが条件。
まあ、そんなことないだろうかな。あって欲しいが。
それにしても巨人のあほー。ひとつぐらい勝っててくれたらなあ。。
もしやと思ったが、やっぱり中日に三タテ食らうとは。胴上げ見たいよう。
むむむ。この怒り、この鬱積。いかん、明日場内で爆発するかも。
いかん、必殺「元木氏ね」が出てしまうかも(てゆうか元木二軍。。)
ほんまにボコられるかもしれませんわ。まじで。顛末はまた後日!