GJ

ほうGJ。ああ、昔オリックスの外国人選手だった?
てあんたそら、DJでんがな。
と、大半の人にはわからんオタクネタはさておき。
GJ、グッジョブ。である。DJではない。
ましてや井上順がゴリラになったわけでもない(微妙なネタ振りだ)
先日来頭を悩ませていた、結婚式祝辞の顛末。
結論から言えば、なんとかやりましたよ。
野球オタクネタを炸裂させながらも、場の雰囲気に助けられ、なんとか。
いやいや。関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
そしてネタとして使わせて頂いた、元阪急−オリックス−(以後、なかったことに)
で活躍された山沖之彦投手にも感謝したいです。(あんたどんな祝辞をやったのだ)
しかしあれだけ準備しても、やはり手が痺れるほど緊張し。
紛らせるべく酒を流し込み頭はフラフラ。おいしい食事も食べた気がしない。
正直、今後は御免蒙りたいというのが正直な気持ちだ。
式典に出ると毎回思うが、長長々と演説をするのが好きな人っていますよねえ。。。
ああいう人は、どいうんだろ。俺なんか一刻も早く終わらせかったのにねえ。。
まあ、ともかく、本人へ。おめでとうの一言。