えらいこっちゃ。

いやはや。困った。
友人から結婚式のスピーチ頼まれてしまった。
携帯が光り、友人の名を見た瞬間、スピーチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
という予感はあったのだが。ほんまにそうなるとは。(↑嬉しくはない)
頼んでくれたこと自体は、この上ない喜びなのだが。
自分のでオラオラ喋ったことや、集団で「ダークダックス」やったことはあるが、
人様ので、ひとりで喋るのは初めてなのだよ。
人前で話すの苦手だし(あんたほんとに講師?)。今からテンパりまくりである。
とりあえず「手紙・挨拶小百科」を引っ張り出し、一ヶ月後のその時に向けて
検討の日々である。練習もしたほうがええかなあ。リハもいるかのう。
当日メイクもいりそうやのう(あんたの式?)