最近の言葉から。

最近ツボに入った言葉。
「他球団ファンからしたら,ミセリは『生かさぬよう,殺さぬように』して欲しいところ」
ごまの油と百姓と,巨人軍の抑えは,ってことですか。不思議なのは
うなるように金があるくせに何故いい抑えを取らないのか,ということ。
抑えピッチャーはゴールデンタイムに出ることがないから,かなとも
勘繰っている。或は,試合を縺れさせるためにわざと取らないのかも。
ミセリさん。御目文字かなうまで留まっていてくれはるのかしらん。
「横浜−巨人戦行ってきた。感想はお前らのキーボードに書いた。嘘だと思ったらUからQまでを読んでみろ」
うむ。上記の努力にかかわらず,HRばかりの馬鹿試合だとこうなる。
観客の目は主催者側が思っている以上に肥えているぞ。考えて欲しい。
しかし,「UからQ」は盲点。これでこの一列だけはブラインドタッチ
できるど。(何の意味が)
「最近の親がおかしい。特に60年代に生まれ,バブル期に青春を過ごした人たちが危険である」
誰がしか女性の論客が,新聞か何かに書いていたのだが。(無責任)
そういう紋切り型はどうかとも思いつつ。激しく同意しますぞえ。
ほんまこういう仕事していると,あり得ん人によく出会いますからねえ。
まあ,稼がして頂いているので,あまり文句は言えんのだけど。
むむ。今日はオチがないぞ。どうしよう。
ま,いいか(いいのか)