冬のそなた。

本当に遅ればせながら。ちょっとだけ見た。
冬のそなた(検索さん封じ)。完全版とやらをやっていたので,つい。
流行もムまで行き着くと終着点という感じか。はまってはいけない!絶対!とは思いつつ。
あ,これはハマるなという予感。どうしようもない部分やツッコミたい部分は山ほどありながら,
気付いたらなんか見てしまっているという。この蟻地獄感は不倫にも似ている(やったんか)。
だからこそ中年女性に受けるんかな,と妙な納得も覚える。
初回と二回目を見て真剣に悩んだ点は,黙ってブチ切れて帰った人との待ち合わせが
まだ有効であり得るのか。それ以前にいつ約束したのだ,ということだ。
済みません。見てない人には全くわからんでしょうが。
職場の同僚には「そんなんで気になっていたら今後が思いやられる」と忠告を受ける。ふむう。。
あと,ムを百回ほどしばいたら「ぱく・よんは」(検索封じ)になると自分では思うのだが。
ヨメにその旨伝えると,本当にしばくぞワレと恫喝される。うーむ。違うかなあ。
どうやったらなれるのか真剣に考えたいと思う。まず第一歩として
しばらくム・さんひょくとでも改名してみようかと(阿呆か)
あと。巷で話題のこれであるが。(注意・音が出ます!)
見たが最後。クライマックスで流れるたびに「状態でし」「マイノーラ層」と反応するようになる。
冬そなを心から愛する人は見ないほうがいいかしんない。あ,もう見ちゃいましたか。