清原よ。。。

よく漫画などで,キャラクターを中心にして,頭の片側に天使がニョキニョキっと出てきて
何事か囁き,またもう片側に悪魔がニョキニョキっと出てきてまた何事か囁き,
ついには両者がケンカをはじめる,とかいうのがあるけれど。そんな状態だろうか。
とにかくいろいろな思いが交錯している。
(天使)
待つのは地獄だろうが,よくぞ残った。よくぞ巨人ファンの声に答えてくれた。
このままでは終われない。精進に精進を重ね,再びドームの天井を揺るがして欲しい。
堀内監督とはいろいろあるのだろうけど,いろいろなものを乗り越えて戦って欲しい。
巨人で流れた血は,巨人でしか贖えないのだ。ガンバレ,男・清原!
(悪魔)
前々からアホやとおもっていたが,やはりホンマモンのアホやったか。
何が男・清原や。笑わしよるわ。そら座ってて四億貰えるんやったらワシも座るわ。
そいから,楽天・清原やオリックス・清原で終わるより,巨人・清原で終わった方が
あとあとのギャラのケタが変わってくるからの。はは。男・清原,復活の戦い,か。
茶番だ。偉大な茶番だ。わっはっは。
・・・・
どうしても,「天使」が標準語で「悪魔」が大阪弁になってしまうのは何故だろう。。。